求人情報を見る

さくらのブログ

?バチェロレッテ3感想??

0いいね




大ネタバレ注意??



こんばんは?
さくらです



バチェロレッテシーズン3?
見終わってしまいました〜?

 

芯の強いのに可愛らしく
強くて美しいバチェロレッテ??

さくらの憧れる女性像に
近いものがありました

いままでのシリーズの常識を超えるような
展開が続いて、
見ていてハラハラ?ドキドキ?



そして、男性メンバー同士の絆に
感動しました?

ライバル同士であるものの、
時には背中を押したり、
学生時代のような青春があったり、
ほっこりしちゃった?



めっちゃ書きたいことがあるのですが、
長くなりそうなので
とりあえず推しについて語ろうと思います



ネタバレ注意??



一途に想いを伝えていた推しの参加者
ヴィオラ奏者の飯野さん
まさか落とされるとは...

バチェロレッテのために
曲を書いたり、
言葉や行動で愛を伝えていたので、
この人と結ばれたら絶対幸せになれるなって思っていました

良い人だけど恋愛対象に見れなくて、
数年後に魅力に気づいた時には
もう素敵な相手がいるような...
そんな感じ!!もったいない!!

結婚したら
自分のターンでトイレットペーパーが無くなったら替えてくれるし、
麦茶が無くなったと気づいたら作ってくれるし、
ハーゲンダッツは2個買って『俺はどっちでもいいから好きなの食べな』って言ってくれそう?



さくらのファイナルローズは
貴方ですよ飯野さん



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:21
?パパ活じゃなくて婆活?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×