求人情報を見る

さくらのブログ

?パパ活じゃなくて婆活?

0いいね




こんにちは
さくらです?

お休みの間、
祖母に会って来ました!



さくらの祖母は
認知症を患っているので、
さくらのこと孫ってわからないんだ〜?

でも、
手先が器用なことやお喋りなのは
以前と変わりません?

元気な姿が見れて
一安心しました??



さくらのことを見て指をさして、
『このべっぴんさんは誰??』って
言ってくれるの?

だからさくらも
『べっぴんな貴方の子孫だよ』と返すと
ニコニコと微笑んでいました?

これからも、
そんな祖母の顔を
見て行けたらいいな〜??



ご飯も一緒に食べてくれて、
普段はさくらはひとりで食べることが多いから
なんだか泣きそうになっちゃったな?

誰かと食べるご飯は
何百倍も美味しく感じます?

また、お休みが取れたら
会いに行こ〜っと!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 17:46
?バチェロレッテ3感想??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×