求人情報を見る

さくらのブログ

?じゅぼ耳舐め怖い!ダメ!?

0いいね




耳が性感帯のお兄様って
意外と多いよね?

お兄様は頭の中からっぽにして
さくらの御奉仕に集中してね?



こんにちは?
さくらです?



耳元でいやらしい言葉を呟いたり、
ふっ〜って息を吹きかけたり、
ちゅっちゅっ?ってリップ責めしたり?

脳みそまでトロけちゃいそうな
耳責めでたっぷり感じて欲しいな?

お顔の距離が近いから
さくらもドキドキしちゃう...??



こんな耳舐め大好きえっち日記を書いていますが、
耳舐めで炎症になったお姫様がいたので
ちょいと注意喚起を?

さくらは
深くは舐めないよう(唾液が入らないように)
外側を舐めたり、リップするので
安心してくださいね?



ぞくぞく、ぞわぞわ感を楽しみたいお兄様は
さくらにお任せ?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 14:29
?最後まで残しててね?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×