求人情報を見る

さくらのブログ

?最後まで残しててね?

0いいね




こんにちは???
さくらです



も〜!!
仙台が恋しくて、
ホームシックぎみでした?

仙台に着いたら
『絶対牛タン食べるぞ!』と
思っていましたが、
行列と空腹に耐えられなくて...







お寿司!!たべちゃった?

このお写真のお寿司
?いくら、ウニ、甘エビ、イカ

いっぱい食べちゃったー!!!
うみゃーい!!



さくらは
お寿司は白身から食べて、
大トロとかウニとかは最後まで取っておくタイプ?

お寿司を食べる順番は
味が淡白→脂の強いもの、濃いものが
美味しいと言われる食べ方と言われています

食べる順番で
味覚が鈍ってしまうことも
あるんだってー??♀?



まぁ、
さくらは好きなものやメインを
最後に食べたいだけなんだけどね笑!!



お腹いっぱい?

今夜の出勤のためのエネルギーチャージ
完了です?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 19:22
?仙台の名物おじさん?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×