求人情報を見る

さくらのブログ

?きっかけは小さいけれど?

0いいね




新しい自分に出会えたきっかけは
とある方の一言のおかげなんです???

勇気をだして良かった?



おはようございます
さくらです?



黒髪にイメチェンしました??♀?

パッと見黒髪だけど、
また明るくしたくなることも考えて
黒染めじゃなくて濃い濃い濃〜い茶髪らしい
(美容師さん曰く)

色落ちした時に黄色くならないように
反対色のラベンダーカラーも入っていて、
今のことも後のこともさくらのことを思って施術してくださる美容師さんには
お世話になりっぱなしです?



いままでずっと
明るめの茶髪で過ごしてきたけれど、
仲良しのののちゃんが黒髪を推してくれたので思い切ってみました???

言って貰えたからこそ、
チャレンジできたので
新しい自分に出逢えた気がして
なんだか嬉しい?



自分の固定概念に囚われず、
色んなアドバイスを大切にして
もっともっと素敵な女の子になれるよう
頑張るね?

お兄様に『可愛い』『美人!』って
褒めていただく度にドキドキして、
お兄様のために、そして自分に自信を持てるように
自分磨きを続けていこうと思えるんですよ?

会えたら感想聞かせてね?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 17:45
?外での刺激的な体験談?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×