求人情報を見る

さくらのブログ

?外での刺激的な体験談?

0いいね




お外でこんな経験ができることって
もう二度とないかも??



こんばんは
さくらです?



昨日の花火大会、
盛り上がったみたいですね??

見に行ったお兄様も
いるんじゃないかな??



さくらは
少しだけ屋台を覗きにいきました?

たこ焼き、焼きそば、
牛串、ベビーカステラ...

美味しそうな屋台が並ぶ中
目に留まったのが、十四代!!!!

さくらは日本酒の中でも
十四代が一番好きなんです??

山崎や白州なんかも置いてありましたが、
十四代をお祭りで呑む機会なんて
中々無いなと思ったので、
気づいたら『十四代ください!!』って
言ってました?







十四代とアツアツ小龍包

もう二度とない組み合わせかも?

やっぱり屋台で食べるご飯って
何倍も美味しく感じる気がする??



花火は見れなかったけど
いい夏の思い出になりましたとさ??



七夕祭りは
今日から8日まで開催されているみたいなので、
また屋台巡りしたいな〜??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 03:04
?貴方が思っているよりもずっと?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×