求人情報を見る

さくらのブログ

?腰使いが上手いって言われます?

0いいね




腰の動きが激しすぎて、
今日はカラダがバキバキです?



こんにちは?
さくらです



撮影続きで、
最近ずっと体が悲鳴あげています??



特に今回は、
いつも以上に頑張っちゃって?

腰をグイッと反らしたり、
お尻をグッと突き出したり、
普段は絶対にしないような体勢ばかりでポージングしてたから、
翌日はもう全身バキバキ?

ほんと、動くたびに
『痛てーっ!』って言っちゃうレベルです笑

新パネルの完成が楽しみ〜?



そして、
今回の撮影が無事に終わったってことで、
ずっと続けてた減量もやっと終わり!?

さっそく撮影後にご褒美として焼肉行っちゃいました〜!??

もう、最高すぎてお肉の一口一口が幸せすぎる??

自分にご褒美をあげることって、
やっぱり大事ですね?



お兄様方へ
たっぷり餌付けしてください?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:53
?私を選んだこと後悔させないわ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×