求人情報を見る

さくらのブログ

?私を選んだこと後悔させないわ?

0いいね




【記事の中に画像あり】



こんばんは
さくらです?



新しい下着をお迎えしました??







白ってシンプルになりがちだけど、
この下着はゴージャスで
とってもかわいい??

レースがたっぷりで
デザインも細部までこだわっている感じがして、
ちょっとお姫様気分〜??



発売してすぐに
自分のサイズが売り切れてしまって、
その時は『早く買っておけばよかった?』
ってショックを受けていました?

でも諦めきれなくて、
毎日サイトを眺めていたら
なんと、再販されていて...!!

後悔したくないから
すぐにポチり??

無事ゲットできて良かった〜??



下着って、
さくらにとってはただのアイテムじゃなくて、
自分の気持ちを大切にするための
特別なものなんです

やっぱり、
自分が好きなものを身につけてると、
それだけでテンションが上がるし、
自信もつく感じがするの??



次はどんな下着で
お兄様をドキドキさせようかな?

こうやって新しい下着を迎える度に
自分を少しアップデートできる気がして、
今からワクワクしてます?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 02:17
?一番のご褒美?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×