求人情報を見る

さくらのブログ

?全裸で日記を書いてみた?

0いいね




実はね
お兄様のことが頭から離れなくて
想像しちゃうの?

胸がドキドキして
止まらなくなっちゃった?



こんにちは
さくらです?



突然ですが!!
今何をしていますか??!

さくらは
今はシャワーを浴びてきたところです?

すっぽんぽーん!!!



お兄様は
お昼ご飯を食べているところ??

それとも、
素敵な女の子を探している最中かな???



さくらも
そんなお兄様のことが気になって
『今頃何してるのかな?』って想像したら
ドキドキしちゃいます??

だから、この日記を開いたのも
きっと運命の導きかもしれませんね?



何気ない1日かもしれないし、
いつもと変わらない1日かもしれない

お兄様とさくらが
こうしてネットの海で繋がれた瞬間が
少しでも心に残ったらいいな〜なんて
思っちゃいます?

もちろん、会えたらね
もっと幸せだよ?

だって目と目を合わせて
笑顔とエロを届けられるからねっ!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 17:50
?甘々?痴女に虐められる?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×