求人情報を見る

さくらのブログ

?甘々?痴女に虐められる?

0いいね




甘々にいじめられたいお兄様向けに
さくらの得意技を紹介しようかな?



こんばんは
さくらです?



ただ優しくするだけじゃなくて
お兄様の気持ちよくなっている姿を見るのが
大好きなんです?

お兄様が『気持ちいい』って言ってくれると
さくらの心もじんわり熱くなって、
触られていないのに
間接的に気持ちよくなれるの?



さくらは
激しく責めたり、調教するのは
興味があるけど苦手で...

その代わり
じっくり甘やかしながら
じわじわと性感を高める方が得意かも??♀?



ベッドの上では
まるでマットプレイのように
トロトロのオイルを塗って
からだの上で滑らかに攻めちゃいます?

ぎゅっと抱きついて
お兄様の肌の温もりを感じながら
優しくリップしていくと
ふたりだけの特別な時間がうまれるような
気がする?



さくらのコキ技も
その場で思いつく時もあるから
いちばん気持ちいいポイントを探して
楽しんじゃいましょ??

さくらがドキドキしてるも
お兄様への気持ちも
伝わっているといいな?



いつもは秘めているえっちな声
さくらだけに聞かせてね??

甘々な秘密の至極タイムで
貴方に夢中にさせてください?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 02:34
?密着もちもち洗体!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×