求人情報を見る

さくらのブログ

?夏の魔物に連れ去られて?

0いいね




いつもはもっと大人しいんだけど、
こんなにも激しくなりたいのは
夏の魔物のせいかな??



こんにちは
さくらです?



お盆休みももうすぐ終わりですね〜???

お休みだった方は
リフレッシュできたでしょうか??



さくらは
実家に帰れなくなって
しょんぼりだったけれど、
お兄様方のおかげで
エステ三昧のエロ三昧でした??

あとは、
お仕事終わりにご飯を食べに行ったり、
お世話になったいた方に会える機会をいただけたりと、
とても充実した毎日を過ごしていましたよ?

こういう時間があるから
頑張れるなって
改めて感じます??



妙に活動的なのは
夏のせいかしらね?

おうち時間大好きの引きこもり人間だからこそ、
自分でもびっくりしてます笑

夏のエネルギー?
それとも何か新しいことに
チャレンジしたくなっているのかも?



お兄様も夏のパワーを借りて、
どんどん楽しみましょう?

この勢いで
暑さを乗り越えちゃおうね??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 17:45
?性格悪いからあの子の悪口絶対言…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×