求人情報を見る

さくらのブログ

?性格悪いからあの子の悪口絶対言わない?

0いいね




お兄様が思っている以上に
さくらって性格が悪いのかもしれない?



こんばんは
さくらです?



さくらの好きな曲の歌詞に
“私性格悪いからあの子の悪口絶対言わない”
ってフレーズがあるんです

ずっとどういうことだろう?
共感できず引っかかっていたのですが、
色んな解釈を読んで納得?



悪口を言うと、
その“あの子”の耳に届いちゃって、
そしたら“あの子”がそれを治そうとして努力する

そしたら、
相手がどんどん良くなっちゃうし、
結局自分が悪口言ってる姿って、
他人から見たらすごく醜い




この解釈を知った瞬間、
長年のモヤモヤが一気に吹き飛んでスッキリ?

でもね、同時に納得しちゃう自分って、
性格悪いのかも...
と思っちゃったりして?

なんかちょっと複雑な気持ち?



『優しい』とかって
お兄様はさくらのこと言ってくれるけれど...

実はさくら、性格悪いんですよ?



だって
『私以外の手コキでイかない体にしたい』って本気で思ってるんだから!笑

それどころか、
オ○ニーだって管理したいし、
オカズもさくらじゃなきゃ絶対にイヤ!!ってくらいには、独占欲強めなんです?



逆にそれくらい愛情が深いってことだから、これもまた複雑な気持ちだよね?

でも、
こんなさくらでも受け入れてくれるお兄様たちがいるから、
やっぱり幸せなんだなぁって感じています?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 02:40
?緊急??台風リアルタイム情報?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×