求人情報を見る

さくらのブログ

?あーやっぱバレてるよね笑?

0いいね




こんばんは
さくらです?



9月のシフトを
ほんのちょこっと?
更新しました!

9月は予定が立て込んでいて、
あまり出勤出来なさそうな予感です?

お兄様と会える貴重なチャンスを逃したくないので、
リクエストあれば
お早めにご連絡いただければ
とっっっってもありがたいです???♀?!!!



最近は頑張りたいこと、やりたい事が
たくさんあって
どれから手をつければいいか...と
焦ってしまいます?

そんな時こそ、
ひとつずつ丁寧に取り組んで行こうって
自分に言い聞かせて、
焦らないでこなしたいと思っています

なんせ、さくらは
鬼雑人間なので!!!!!



お兄様との時間でも、
すこしでも気を抜くと
大雑把な一面が見え隠れ...見え見え?
なこともあるので?



そんな自分を変えたいから、
動作も所作もをゆっくり、
誰が見ても恥ずかしくないよう
気にかけています!

お兄様の前では
しっかり者のさくらでいたいけれど
仲良し様にはバレバレみたい笑?

そんなさくらのことを
愛おしいって思ってくれるのは
本当に可愛がりすぎです?



9月は少ない出勤予定となりますが、
至極タイムをもっと特別なものにするために
楽しみますわよ〜?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 17:50
?媚薬を盛られた?!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×