求人情報を見る

さくらのブログ

?も〜止まらないっ!?

0いいね




こんにちは
さくらです?



やばいやばい!!

セレブママ友のドロドロドラマが
面白すぎてやばい!!!



今見てるのはスカイキャッスル?

自分の子供を一流の学校に入れるために、
親たちが必死になって競い合うんだけど、
その背景にある嫉妬や裏切り、
駆け引きが凄まじくて、もう釘付け?

ただの受験戦争ドラマだと思ってたら、
サスペンス要素もあって、
次の展開が気になりすぎる??

寝られん!!



昔からのこの手のドラマ
好きなんですよね笑!

女同士のぶつかり合いや、
表向きは優雅だけど裏では...
みたいな展開がもうたまりません?



人間関係のドロドロって、
リアルだと嫌だけど、
ドラマだとなんでこんなに面白いんだろう??

登場人物が
それぞれに抱えてる思いが垣間見えると、
自分もつい感情移入しちゃうんだよね〜



あ〜、次のエピソードが待ちきれない!

今すぐ続きを見たいけど、
少しずつ見るのも楽しみの一つだから悩むところ!

続きが気になって仕方ないけど、今日はこの辺にしておこうかな???



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 11:48
?中山くんに教えてもらったこと?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×