求人情報を見る

さくらのブログ

?中山くんに教えてもらったこと?

0いいね




中山くんは
さくらに色んなことを教えてくれたの?

さくらの心の中には
いつでも中山くんがいるんだよ?


こんばんは
さくらです?



最近は宅トレ多めです???

なかやまきんに君のチャンネルを
見ながら、
きんに君トレーニングしています???♀?



きんに君って、
ただ筋肉すごいだけじゃなくて、
あの笑顔が本当に素敵だと思います

見てるだけで元気が湧いてくるし、
自然と笑顔になっちゃう??

人を元気にする才能があるって
凄いことですよね??



『パワー!!はっ?』って
最後に笑顔になるお決まりがあるじゃないですか!

ただやってるわけじゃなくて、
ちゃんと工夫があるみたいで...

面白いことを言うのが得意じゃないって本人も言ってたけど、
その代わりに、笑顔の余韻のギャップを作ることで、あの笑顔がさらに際立つんだって。

賢い...?



さくらも、
そんな風にお兄様たちを元気にさせられる存在になりたいな〜?

いつもニコニコしてるだけじゃなくて、
『この子に会うと元気出るな』って思ってもらえるようにね?

さくらもきんに君みたいに
『パワー!!』って
笑顔でお兄様たちに元気を届けられる存在になれたらいいな?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 08:06
?あのセ?クスは夢???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×