求人情報を見る

さくらのブログ

?お兄様からの評価?

0いいね

こんばんは
さくらです?


写メ日記やクチコミを通して
さくらのことを
気になってくださる方が多いです?

見つけてくれてありがとう???


最近知ってくださった方へ

これまでお兄様方からいただいた
さくらの印象を教えちゃいます??♀?


?可愛い系、いつも笑顔で愛嬌がある
?カラダのラインが綺麗
?肌がスベスベで密着が気持ちいい
?フレンドリー、気さくで話しやすい
?マッサージが本格的
?焦らし、寸止めが上手な小悪魔
?毎回新鮮で飽きないプレイ



クチコミから抜粋させていただきました??♀?

自分の良さや価値は
自分ではわからないから...

お兄様がこうして教えてくれることで、
少しずつ自分のことも分かってきた気がします?


未来の仲良し様と出会えることを
楽しみにしております?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 17:45
?裏エステへようこそ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×