求人情報を見る

さくらのブログ

?裏エステへようこそ?

0いいね

エステってどんなことをするの??

と、初心者のお兄様に向けた日記を
書いてみました??


こんばんは
さくらです?


?こんな方にオススメ?
・メンエス系のビデオが好きなお兄様?
・健全なマッサージから、ちょっとドキドキする裏展開に憧れちゃうお兄様
(でも裏opはないから安心してね?)
・女の子にリードされるのが好きなお兄様?
・日々の疲れを癒したいお兄様?


?プレイ内容?
まず最初に、
オイルマッサージやパウダーマッサージで、
お兄様の全身をじっくり解していきます?

その瞬間から、
さくらの柔らかな肌が全身に密着して、
お兄様の心と体を癒していくの??♂??
 

丁寧に解していくことで、
血流やリンパの流れがぐんぐん良くなって、
どんどん身体が敏感になっていくのを感じられるかも??

その感覚、
きっと一度味わったら忘れられなくなるよ?


その後は、
じっくりと性感帯を刺激していくんだけど、
ただ触るだけじゃないんです?

さくらのねっとりとした手つきで焦らしながら、
ゆっくりと撫で回して??

指先で優しく亀頭を撫でたり、
時には唇を近づけて熱い吐息をかけたり 、少しだけ唾液を垂らしてえっちにに撫で回したり?


そのまま、気持ちいいフィニッシュ?を目指して、
お兄様の体を愛撫していくから、
最後まで最高の時間を過ごしていただけるように全身で尽くします??


エステの世界、
ちょっとだけ興味湧いたかな??
 
お兄様が少しでもリラックスして、
癒しのひとときを過ごせるように、
さくらが愛情込めておもてなしするから、
ぜひ体験してみてね?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 03:50
?天気と性欲の相互作用?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×