求人情報を見る

さくらのブログ

?抱き合いながらイ◯てほしい???

0いいね

本当は出会って5秒で〇〇したい?

触りたがりの女の子は
ダメですか??


こんばんは
さくらです?


お兄様との出会いから、お別れの瞬間まで、
何度も何度もハグをしたいって思っています??

ハグって、
さくらにとっては
大切な愛情表現のひとつなんです

言葉では伝えきれない温もりを
感じられるから?


しか〜し!!
改めて考えてみると
ここは日本!JAPAN!!!??

ハグ文化なんてものはありません!

普段生活していて
誰かとハグする機会なんて
ほとんど無いのですから

ましてや、
恋人もいないのであれば
手が触れ合うことさえ滅多にない

混み合った電車の中ですら、
ほんの少し服の裾が触れるくらい


普段はできないからこそ、
さくらは至極で触れ合う時間が
大好きなんです???

お兄様の体温や呼吸まで感じられて、
どこか安心感があります

『こんなに温かいんだ、この人は私を受け入れてくれるんだな』って、
全身で感じることができる

心が静かに落ち着いていくような感覚が
広がります?


今はもう隣にお兄様はいないけれど、
かつて心を通わせていたあの瞬間の
ハグの温かさ、力強さを、
さくらはずっと覚えていたいんだ〜?

だから、温もりが冷めないうちに
またさくらを抱きしめに来てね??





至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 11:48
?山崎さん(55)探してます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×