求人情報を見る

さくらのブログ

?山崎さん(55)探してます?

0いいね

緊急で探しております?!!

見つけ次第、
すぐにさくらに連絡ください???♀??????♀?


こんにちは
さくらです?


とあるご縁でいただいた
ミニミニ山崎?





こんなに小さいの!
か、かわいい???

これぞ、
今流行りの“ちいかわ”って
やつですな

え?違う??


さくらが
今まで出会ったことがあるのは
12年モノの山崎までで...

調べてみたら、
最高酒年齢はなんと55年!??

さくらどころか、
さくらの父親よりも人生の先輩!

そんな長い時間をかけて、
熟成されたウイスキー
一体どんな味がするんだろう??


ウイスキーと同じで、
男性にも“深み”がある方に魅力を感じます?

ここで言う“深み”っていうのは、
ただ年齢を重ねただけじゃなく、
その人の人柄や経験から生まれるものです

自分の考えをしっかり持っていたり、
思いやりがあったり、
知識や経験の幅が広い方って、
誰が見てもとても魅力的ですよね?


山崎55年には
いつ出会えるかわからないけれど、
深みのある男性なら
もう既にたくさん知ってます?


人生もウイスキーも
ゆっくりと時間をかけて
熟成されていくものだから、
焦らずじっくり今を楽しもうね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:50
??耳攻め体験?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×