求人情報を見る

さくらのブログ

??耳攻め体験?

0いいね

新感覚“耳攻め”を思いつきました?

試してみたいお兄様は
いるのかな???


こんにちは
さくらです?


ノイズキャンセリングイヤホンって
すごくないですか?!

この世界から音が
一瞬で消えてしまったかのように静かで、
まるで別次元にいるような感覚なりますよね?

初めてつけた時は
『こんなにも世界は穏やかだったの?』
ってびっくりしました?


それで、ふと頭に浮かんだんですけど...

もし、プレイ中にこのイヤホンをつけたら、
一体どんな感覚になるんだろう?って?


音が完全に遮断されると、
自然と触れられる感覚や視覚に
集中せざるを得なくなるから、
その分、肌がいつも以上に敏感になって、
触覚が鋭く研ぎ澄まされるんじゃないかな?


自分から漏れる吐息や、
くちゅくちゅと響く音がダイレクトに脳に響いて、
それに意識が支配されていく...

そんな感覚に没頭してしまったら、
それ以外のことなんて考えられなくなってしまいそう?


ただ、受け身のお兄様にとってはその環境はすごく魅力的かもしれないけれど、
攻める側のさくらにとっては、
少し物足りなく感じるかもしれません?

言葉責めや耳元での囁きができないのは
ちょっと寂しいかも?


それでも、
いつか試してみる価値はありそうですね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 07:45
?24時間◯◯生活?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×