求人情報を見る

さくらのブログ

?24時間◯◯生活?

0いいね

おはようございます
さくらです?


なんだかんだ
ゆるゆると今日まで5連休を
いただいておりました

忙しない日がほとんどでしたが、
時間に追われず
家の中でのんびり〜な日もありましたよ?

そんな日は、
スマホを手に取って
写メ日記とにらめっこ??

ここに書く言葉をずっと考えていたりして...
ついつい時間が経つのも
忘れてしまうくらい、
じっくり向き合っていました?


お休み中でも
お兄様方や至極のことが
頭から離れないんです

さくらにとって至極は大切で、
なくてはならない存在なんだなって
改めて感じます??


『次にお会いできた時、どんなお話をしようかな?』
『どんな風に過ごせたらお兄様に楽しんでもらえるだろう?』
なんてことを考えていると、
幸せな気持ちがふわっと広がっていくんです??

会えなくても、
こんなにも想像だけで幸せを感じられるなんて、
少し不思議だね?


でもやっぱり、
直接お会いできたら、
その幸せは何倍にもなりますからね!

お会いできる日が本当に待ち遠しいな?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 11:47
?妥協しない誘惑の楽しみ方?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×