求人情報を見る

さくらのブログ

?オトコのズルい香り?

0いいね

シャワー後の??ルーティン!

お兄様は
気づいてた??


こんばんは
さくらです?


さくらが一番好きな香りって、
実は石鹸の香りなんです??

香水も大好きで、
ムスクやジャスミンのような、
エレガントで奥深い香りを集めるのが
趣味なんだけど...

どうしても石鹸の清潔感には敵わないなって思うんですよね〜


ふわっと漂う瞬間に、
なんともいえない安心感が広がって、
心がホッとするんです?

まるで一瞬でリセットされるような感覚で、
日常の疲れがふっと軽くなる感じ

特に、
お風呂上がりの石鹸の香りが一番好きで、
湯気がまだ残るバスルームから
ふわりと漂ってくるその瞬間が
たまんです?


シャワーを浴びたばかりのお兄様からも、
あの石鹸の清潔な香りがすると、
つい無意識にくんくんしちゃうの?

気づかれないようにこっそりね??

だって、
その瞬間がさくらにとっては
特別な癒しの時間だから?


やっぱり、
シンプルで飾らない香りが
一番心に響くものかもしれません


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 01:41
?巨乳伝説!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×