求人情報を見る

さくらのブログ

?巨乳伝説!?

0いいね

退勤しました?


今日は、
仲良し様からの事前予約で完売でした?

いつもありがとう??

さらに延長までしていただいて、
もっと一緒にいたいって思ってくれた
その気持ちが、
言葉にならないくらい嬉しくて???

長いお時間をいただいたはずなのに、
毎回本当にあっという間で、
時間が過ぎるのが切ないくらいに感じます??


そして今日は、
撮影直後だったのでヘアセットは
いつも以上に盛り盛りで、
お胸もパッド??4枚で盛り盛りでした?

たまには
こんなさくらもイイ???


次回のお約束まで
楽しみに仙台でまってるよーい!!


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 07:45
?長いモノ好きでごめん?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×