求人情報を見る

さくらのブログ

?長いモノ好きでごめん?

0いいね

写メ日記と実際会った時のギャップに
びっくりしないでね?


おはようございます
さくらです?


さくらの写メ日記
スタッフさんが褒めてくださっているみたいで??

う、うれしい〜!!


『普段はあんなんだけど、
頭良く無いと書けないよね』って...

普段はあんなんだけどって??
どんなイメージなの笑!

お会いしたことのあるお兄様はわかる通り
頭はあまり良く無いですが、
???????文章を書くことは好きなんですよね??


さくらの写メ日記は一つ一つ、
かなりの時間がかかっている方だと思います

遅筆なさくらにとって、
日記を書くことは簡単な作業ではなくて、
気持ちを丁寧に表現しようとすると、
自然と時間がかかってしまうんです?

例えば、
クチコミのお礼を書こうとする時も、
1時間以上かかることがあったり、
時には日をまたいで気持ちを整理しながら
書くこともあります??


それでも、
じっくりと言葉を選んで書いている理由は、
お兄様にさくらの気持ちを
しっかり伝えたいからなんです

『さくらちゃんの気持ちが伝わって嬉しい』
『一緒に過ごした時間を思い出すよ』
って感想をいただけると、
時間をかけてでも、
しっかりと伝わる文章を
書いて良かったと思えるんです??


だから、これからも
長〜い文章にはなりますが、
心を込めて日記を書いていきたいなって
思っています?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 11:45
?さくらの恋の行方は...?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×