求人情報を見る

さくらのブログ

?手に入れるまで◯年...?

0いいね

さくらの目の前からいなくなって
早◯年?

ずっと探していましたが、
ついに...!!


こんにちは
さくらです?


さくらがこの世で一番美味しいと
思っているお菓子...

名を“カール”というのですが...

残念なことに、
今は東日本では販売されていないんですよね?


どんなに色んなチーズスナックが溢れていても
本家カールの
あの独特な風味と食感には敵わないんです!

あの味が恋しくて、
東北で悶々としていました?


今回の旅の目的のひとつに
カールを手に入れることがあったのですが、
中々見つからなくて?

帰りのお土産売り場をふらっとみたら、
強い気持ちがあったからか、ついに発見!???





数年ぶりに再会できたその瞬間、
思わず小さな声で叫んでしまったほどです?

ずっと待ち望んでいたから?


手に入れた喜びは大きいけれど、
いざ目の前にあると、
大切すぎてなかなか食べられないという
不思議な気持ちになっています? 

ずっと恋い焦がれていたカール、
このまま飾っておきたくなるくらい?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:55
?膨らませて待っています?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×