求人情報を見る

さくらのブログ

?膨らませて待っています?

0いいね

残りわずかなシフトで
何かが起きる????

至極タイムがもっと楽しみになる理由を
特別に教えちゃいます???


こんばんは
さくらです?


9月のシフトを全日程更新しましたので、
ぜひチェックしてみてくださいね??

たくさんのお約束をいただき、
心から感謝しています??

既に完売している日もあり、
改めてお兄様方のさくらへの会いたい気持ちに
胸がいっぱいになります???

お誘い可能な日も残りわずかなので、
お早めにご連絡いただけたら嬉しいです?


一緒にいると、
ふとした会話の中に笑いが生まれたり、
肌を通して感じる心の繋がりがあったりと、
空間全体が穏やかで温かい雰囲気に包まれます?

時間がゆっくり流れているように感じて、
この瞬間がずっと続いてほしいなって
思うこともよくあります?


だからこそ、
終わりが近づくと
自然と寂しさが込み上げてきますね

どんなに楽しい時間でも、
お別れはいつも少し切なく感じるものです?


でも、
その少しの寂しさが、
次にお会いできる日の楽しみを
さらに膨らませてくれるような気がします?

そしてお兄様への想いも...
より深まっていくんだなぁと感じているんですよ?


9月は少し出勤日数が
限られてしまうけれど、
その分、ひとつひとつの出会いを大切に、
忘れられない素敵な時間を一緒に過ごしたいと思っています?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 01:50
?オトナのチカラ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×