求人情報を見る

さくらのブログ

?どこで出会ってもきっと???

0いいね

ふたりだけが知る
お互いの秘密??

さくらが気づいた意外な一面とは?


こんばんは
さくらです?


今日のののちゃんの日記、
読みましたか?!!

さくらは起きてすぐに読んだんですけど、
もう...ちょっとウルっときました?

(先日の旅行、一緒に行ったお相手はののちゃんだったんです??)


ののちゃんとは、
友達として、
そして時には相談相手として、
さらにお仕事ではお互いに刺激し合える仲間として、
いろんな場面で支えられています

もちろん、
一緒に過ごしてきた時間も長いんだけど、
ののちゃんにはそれ以上に、
人として尊敬できる部分がすごく多くて?

だからこそ、
こうして自然と仲が深まっていったんだと思います

彼女と築いてきたこの関係は、
至極で得られた大切な財産のひとつです


きっと、
もし違う場所で出会っていたとしても、
さくらたちはどこかで仲良くなっていたんじゃないかな?

それくらい、
彼女とは自然に惹かれ合う何かがある気がします??


日記には『憧れの存在』って書いてくれていて、
それもすごく嬉しかったんだけど...

実はさくらの方こそ、
ののちゃんに憧れていて?

行動力の高さや、
どんな時でも自分の意見をしっかりと持っていて、
それを堂々と言える強さ

そんな部分に、
いつも刺激を受けていて、
心から尊敬しています?


至極で、
プライベートでも深く関われる女の子って、
そんなに多くはありません

ですが、その女の子たちの前では
一番自分らしくいられる気がします

普段から気を張ってしまうことも多いけど、
一緒にいると、なんだかホッとするんですよね?


これからも、
お兄様とはもちろんですが
至極での出会いも特別な時間や思い出を大切にしていきたいし、
もっと一緒に楽しいことを経験していきたいです?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 02:45
?冥利に尽きます!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×