求人情報を見る

さくらのブログ

?冥利に尽きます!?

0いいね

?本日のピックアップコメント?


『行動が愛おしい』
『本家はやっぱり違う』
『柔らかい、尚且つすべすべ』


?????????????????


こんばんは
さくらです?

本日もスタートからラストまで
事前予約で完売となり、
仲良し様や初めましてのお兄様方と
素敵な時間を共有できました??

ぬるぬるいっぱいの贅沢なひととき...
本当に楽しくて
あっという間に過ぎてしまいました?


皆様が帰られる際、
すっきりとした表情や、満足そうな笑顔で
『ありがとう』と言っていただける瞬間

そんな時、
セラピストとしてのやりがいを深く感じます

お会いした方々に
少しでも癒しをお届けできたと思うと、
かけがえのない時間でした?


スタッフさんからも
『今日もたくさんのお問い合わせをいただきましたよ』と伺いました??

さくらを選んでいただけること、
心から感謝しています?


また、さくらに会いたいって思っていただけたら...
それ以上の喜びはありません?


またお会いできる日を楽しみにしていますね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 16:30
?今年もふたりで?本指名のお兄様?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×