求人情報を見る

さくらのブログ

?今年もふたりで?本指名のお兄様?

0いいね

??9/15 本指名N様??


N様のお誕生日を祝うのは
今年で3回目ですね?

毎年お祝いさせてくれて
ありがとうございます?


こんなにも長い間、
N様と素敵な関係を続けられるなんて
本当に幸せなことです?

また、N様の新しい1年が始まりますが
その中にさくらとのスケジュールも
変わらず入れてくださいね?

 
ストレッチから始まり、
パウダー、マッサージ...
とカラダをほぐして、
その後は大人エステのお時間??

大人エステに入るまでは
二人でふざけて
お腹抱えるくらい笑っていたのに、
一気にふたりともスイッチが
エロモードに入れ替わるから
そういうところも良いなって思います?


何度もお会いしているのに
『今日が一番エロい』って
毎回伝えてくれて、
さくらのエロが更新しているみたいで?

そうさせているのは
N様の方かもね?

N様がいるからこそ、
さくらはエロく楽しく
気持ちよくさせたいって思えるので
さくらのエロへの加速は止められません????


『気を抜いたらイ◯そうになるから』
って他のことを考えていたみたいだけど、
カラダは正直でしたね?

だめだよ!
さくらのことだけ考えててよ?!!!


また来年も
一緒にお祝いしましょうね?

最高の1年を
作ってきいましょう?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 17:46
?触れた瞬間、私の虜?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×