求人情報を見る

さくらのブログ

?恋人未満ならOK??

2日前
0いいね

恋人同士で行ってはいけない...
ということは、
さくら達の関係なら???


こんにちは
さくらです?


こんにちは、さくらです?


つい先日旅行に行ったばかりなのに、
もう次の旅先を考えちゃいます???

旅の魅力って、本当に尽きないですね???


今、特に行きたいと思っているのが
伊勢?!!!

伊勢神宮で心を清めながら、
自然豊かな神聖な空気を存分に味わいたいんです???

神々しい空気に包まれて、
心も体も癒されるのを想像すると、
すごくワクワクします??


ところで、伊勢神宮って
夫婦やカップルで行くのは避けた方がいい
って知っていましたか??

伊勢神宮には、
天照大神様という女性の神様が祀られているのですが...

この神様、
実はとても嫉妬深いそうなんです??


そのため、男女で訪れると、
その仲に嫉妬してふたりを引き裂いてしまう
なんて言い伝えがあるんですよ?

神様にもそんな一面があるなんて、
ちょっと意外で可愛らしい気がしませんか?


さくらも、
もし神様だったら、
絶対にヤキモチ妬いちゃう??

好きな人が他の人と仲良くしてるのを見ると、
心がチクッとしちゃうよね...?


こんな乙女な一面を持つ神様だと知ると、
なんだか親近感が湧いてしまいますよね?

神様も、
さくらたちと同じように感情を抱く存在なんだなぁと感じさせられて、
少し微笑ましい気持ちにもなります?


いつか行けたらいいな〜?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 02:44
?たまにふざける女の子?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×