求人情報を見る

さくらのブログ

?たまにふざける女の子?

1日前
0いいね

?本日のピックアップコメント?

『赤ちゃん!姫!女神!先輩!大トロ』


?????????????????


こんばんは
さくらです?


本日はお休みの予定でしたが、
仲良し様からのリクエストをいただいたので
こっそり至極dayを楽しんでいました?

遠くに住んでるお兄様だから、
次に会えるのはもう少し先かな...って
思ってたんだけど、
『無理やり仙台の予定作った!』と
さくらに会いに来てくれて、
すごく嬉しかったです???
 

ただお会いするだけじゃなくて、
優しい言葉のシャワーを浴びさせてくれて、まるで心が満たされてポカポカになるような
感覚になりました?

愛のある言葉って、
どうしてこんなに力を持ってるんだろう?

普段言葉で伝えられることって当たり前になりがちだけど、
直接顔を見て伝えてもらえると、
その重みや温かさが一層感じられて、
改めて幸せを噛みしめました?


お兄様からの愛を受け取って、
さくらももっと頑張れそうです?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 22:06
?基本に忠実?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×