求人情報を見る

さくらのブログ

?目標達成まであと少し?

13時間前
0いいね

今月の目標は
5分の2達成しました〜??

諦めないでチャレンジします?


こんにちは
さくらです?


さくらの今月の目標





こちらなんですけれども...


今のところ、
モスバーガーとケンタッキーの
月見バーガーを食べましたよ〜??


まずはモスバーガー!

ふわふわのフォカッチャが
優しく包み込むのは、
パリッとしたソーセージ

そこにトロトロの半熟卵が加わることで、
まろやかさが一層引き立っていました?

この絶妙な組み合わせは、
まさに秋の味覚を存分に楽しめます??


一方、ケンタッキーの月見バーガーは、
やはりチキンの美味しさが際立ちます??

ジューシーでサクッとしたチキンに、
濃厚なタルタルソースがたっぷり??

そして、
ほんのり甘みのあるソースが加わることで
バランスが優勝!!

絶対にオススメしたい?


あとは、マック、ロッテリア、コメダの
月見バーガーも試してみたいと思っています??

この季節は美味しいものが多すぎて、
胃袋がいくつあっても足りないかも?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×