求人情報を見る

さくらのブログ

?派手に振られました?

2時間前
0いいね

?本日のピックアップコメント?

『全部気持ちいい』
『それ好きなの!』

?????????????????

一日お仕事を終えて、
お家についてホッとひと息?

本日も
いつも支えてくれる仲良し様たちのおかげで、事前予約で完売でした??

本当にありがとうございます?


朝から雨が降ったり止んだり、
不安定な1日でしたね?

そんな天気にも負けずに会いに来てくださったこと、
心から感謝しています?

さくらは帰り道
ずぶ濡れなっちゃった?


ふたりだけのお部屋の中では、
まったりとした空気の中で過ごしながら、
ぬるぬるのスキンシップ??

ぬくもりが伝わるたびに、
お互いの距離が少しずつ縮まっていくのを感じて、幸せなひとときでした?


そして、
お兄様方から
素敵なお土産までいただきました?





どれも仙台では手に入れることのできない
地方のご当地品で、
いただいた瞬間からワクワク?

大事に少しずつ味わおうと思っていたのですが、
あまりに美味しくて、
気づけばすっかりお腹の中?笑


次にお会いできる日まで
今から心待ちにしています?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×