求人情報を見る

さくらのブログ

?ゴマスリ名人とは私のことよ?

3時間前
0いいね

おはようございます
さくらです?


しばらくの間、
空模様はどうやらご機嫌ななめのようですね??

こればかりは自然のことだから、
どうにもできないけれど...
ゴマをすって晴れにできないものなのか??


ついこの間まで
この暑さはいつまで続くんだろう?と
思っていたのに、
気づけば夜風がひんやり肌寒い

昼と夜の温度差が
少しずつ大きくなってきて、
季節の移り変わりを実感します??


そんな中、
お兄様との密着エステが
一層心地よく感じられる時期が近づいていると思うと、なんだか嬉しくなってしまいます??

寒さを感じ始めるこの季節だからこそ、
より一層お互いの温もりが恋しくなりますよね?


さくらは、
夏の汗だくプレイも大好きですが、
これからの冬のポカポカプレイも
楽しみなんだ〜?

寒さを感じるからこそ、
お互いの体温で暖め合う時間が、
とても特別で愛おしく感じられる??


季節も気温も関係なく、
さくらはいつでもお兄様と
くっついていたいのが本音ですが??

これから訪れるこの季節ならではの、
期間限定の至極のひとときを、
一緒に楽しみましょうっ!


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×