求人情報を見る

さくらのブログ

?今夜も大優勝?

10時間前
0いいね

?本日のピックアップコメント?


『チアガールよりさくらのほうが...』


?????????????????


退勤しました?


本日は、
仲良し様からの事前予約で完売でした??

いつもありがとう?





初めてのベガルタ観戦に
連れて行っていただきました??

目の前でゴールが決まる瞬間、
まるで時間が止まったかのように、
歓声とともに心が震えたあの瞬間は、
さくらにとって忘れられないものになりそうです??

花より団子の食欲旺盛のさくらだけど、
この試合はご飯よりもお酒よりも
プレイをしっかりと目に焼き付けてました?


生憎のお天気で、
雨が降りしきる中での観戦でしたが、
その雨さえも特別な思い出に変えてくれました?

そして、
牛タンをひっくり返しちゃったハプニングもひとつの思い出です?!笑


2-2だったけれど、
相手チームがゴール決めているところを
直接見ていないから、
実質勝ち!!!!!!!


これからも、
こうやって一緒にたくさんの思い出を
作っていけたら...
心から嬉しいです??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 08:11
?眠る前にひとりで...?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×