求人情報を見る

さくらのブログ

?眠る前にひとりで...?

6時間前
0いいね

2〇歳の毎晩のルーティーン!

これをしなきゃ
安心して眠れません???♀??


おはようございます
さくらです?


お兄様は
寝る前に必ずすることってありますか?


さくらは毎晩、
次の日の写メ日記を書くことを欠かさないんです??

これが、
さくらの1日の終わりのルーティーンみたいなものかな?
(実は、投稿時間を設定できるんですよ...!!)

だから、
夜中でも静かに気持ちを整えて書けるんです???


さくらは、書きたい!と思った瞬間に、
感情の赴くまま一気に書き溜めるタイプで、
その時の心の動きや感じたこと、
お兄様へ伝えたいことを
言葉にしていきます

特にお礼日記は、
その日の思い出がまだ胸に温かく残っているうちに書くことを心がけていて、
その余韻に浸りながら、
一つ一つの感謝の気持ちをじっくりと言葉に綴っているんです?

そうすることで、
その日の出会いがより鮮やかに記憶に刻まれるような気がして、
なんだか特別な時間に感じられるんですよね?


それでいつも夜更かししちゃって
朝になっていることもあるけれど?

起きて、さくらの日記を読んで
少しでも朝からハッピーになれたら
いいなって思っています??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×