求人情報を見る

さくらのブログ

?キスマ?付きで出勤してみた?

11時間前
0いいね

『これ、キスマーク??』って、
見えるところに付くのは
やめてほしい??


おはようございます
さくらです?


誤解されるのも嫌なので、
先にお伝えさせてくださいね





これはキスマークではなくて、
コテで火傷してしまった跡なんです??

皮が剥がれてきて、
オイルが触れるだけでもピリピリ痛くて
辛いです?


見た目がキスマークっぽく見えちゃうから、
お兄様を驚かせてしまうかもしれませんが、
どうか安心してくださいね!

これから色素沈着で、
さらにキスマークみたいに見えてしまうかもですが、
これは火傷の跡なんです!!!

でもこれだけ言うと、
余計に誤解されそうな気もしてきた?!!


どうしてこんなところを火傷したのかというと...

いつものように
お家で全裸で髪を巻いていたら、
うっかりコテが肩に触れてしまって?

普段、家では基本裸族なんですが、
こうなるならやっぱり服を着ておけばよかったと反省しています?


ちょっと(?)ドジなさくらですが、
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 19:21
?酒、女、音楽?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×