求人情報を見る

さくらのブログ

?酒、女、音楽?

2時間前
0いいね

こんばんは、さくらです?


先日、ことちゃんと一緒に、
毎年恒例のオクトーバーフェストに行ってきました??

去年も同じ日に参加していたようで、
なんだか不思議な縁を感じる?





筋トレ部のさくら達にぴったりの
ダンベル型のジョッキを見つけて
『これにする!』と即決???♀??

見た目のインパクトに惹かれてしまい、
つい手に取ってしまいました

ビールは相変わらず苦手だけど、
昨年よりは少し美味しく感じられたので、
ちょっと大人になれたのかな?^_^??





会場では生演奏が響き渡り、
自然と踊り出す人たちの姿があちこちに???

フェスならではの一体感があって、
知らない人とも笑顔で繋がれるのが素敵だなと思います?


ことちゃんに
『さくらちゃんって意外とこういうの好きだよね』って言われたんですが、
さくら雰囲気を楽しむ派で、
踊りには参加できないタイプ??♀?笑

根っこは暗い方なんですけど...
こういう場の空気感には
自然と引き込まれて、心が温まりますね??


音楽とお酒、
そして素敵な友達と一緒に過ごした一日は、
やっぱり特別な時間でした?

来年もまた一緒に行こうね?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×