求人情報を見る

さくらのブログ

?ギュッって締め付けるの?

1日前
0いいね

『締まりが良い』って
よく褒められます??

試してみる??


こんばんは
さくらです?


お尻は好きかーーーー?!!


最近、
少しずつ自分でも成果が見えるようになってきたヒップリフト?

ついに、
29kgを持ち上げられるようになりました??


トレーニングを終えた後、
足はガクガクで小鹿ちゃんみたいに??

ふらつきながらも、
感じる達成感と充実感が心地良くて堪りません?

お尻の筋肉が
きゅっと引き締まっていく感覚、
やみつきになっちゃいますよ??


お兄様にお尻を褒めていただけると、
その喜びがさらに何倍にもなって、
もっと鍛えたいという気持ちが湧いてきますし?

効果が目に見えると、
今まで以上にトレーニングが楽しく感じられて、
まるで自分の努力が直接形になって返ってくるような気がして...

もしかしたら、
いつかお兄様をお尻で持ち上げられる日も、
そう遠くないかもしれませんね???


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 07:45
?脱がせて...『デカっ?!』?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×