求人情報を見る

さくらのブログ

?脱がせて...『デカっ?!』?

1日前
0いいね

脱がせた時に大きいと
きゅんきゅんしちゃいます??

隠しているのは
もったいないよ〜??♀?


おはようございます
さくらです?


お兄様のシャツを脱がせた時、
『やっぱり大きいな〜』って
体格差を感じます

肩幅とか着丈とか
さくらの倍くらいあって、
もし、さくらが着たらブカブカなんだろうな??


ハグをした時も、
まるで全身を包み込むように感じられて...??

胸元に顔を埋めると、
胸板が大きく上下するたびに、
その鼓動と温もりが伝わって、
安心感が全身を満たしていくの?


普段は意識しないほどの体格差を、
こうして密着することで改めて感じるんです

背中に回ってくる腕の長さ、
そしてその力強さと温もりに触れると、
『ああ、やっぱり男性なんだな』
と胸がきゅんとします?


さくらの前では、
可愛い声を出して
苦しそうに悶えているのに、
こうして体格の違いを
改めて意識させられると、
どうしようもないほどドキドキしちゃう?

このギャップに、
いつも心が揺さぶられてしまっているんですよ??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 19:40
?どの口が言ってるんだ!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×