求人情報を見る

さくらのブログ

?どの口が言ってるんだ!?

12時間前
0いいね

この3つの違い、
貴方は説明できますか??


こんばんは
さくらです?


“セクシー”“エロい”“下品”の違いって、
考えれば考えるほど難しいものですよね?


さくらが表現したいのは、
“セクシー”さや、“エロい”と感じてもらえる部分

これは自分でも好きで、
大切にしている要素です?

でも、絶対に避けたいのは
“下品”に見えてしまうこと?


この三つの間には微妙な境界線があって、
その線引きが曖昧で揺れ動くものだからこそ、
どこまでがセクシーで、
どこからが下品になるのか、
悩むことが多々あります?


例えば、
さくらが『これ、可愛いかも!』
と思っていたことが、
実際には『セクシーだね』
と褒めてもらえることもあります

あまりエロさを意識していない時でも、
受け取る人によっては『少し下品かも』
と感じられてしまうこともあるかもしれません


結局は、
見てくださる方がどう感じるか、
その価値観によるところが大きいんですよね

日記の中で使う言葉のチョイスや、
文章の内容によっても、
印象が大きく変わるんだなと、
改めて感じます?


だからこそ、受け入れてもらえるかどうか、
その判断をできるクッションを作ることが
すごく重要だと思っています??

そういうことを意識しながら、
さくらはプレイでも
その気持ちを大切にしているんです?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×