求人情報を見る

さくらのブログ

?おじさん??♂?の境界線とは?

18時間前
0いいね

『おじさんでゴメンね』
と言われることがあるんだけど...

その言葉、好きじゃないんです?


こんばんは
さくらです?


そもそも、
どこからがおじさんになるんでしょうか?

それが年齢だと言うのであれば、
さくらはむしろ、
そこに魅力を感じてしまいます?


これはさくらもですが、
歳を重ねることで、
たくさんの経験を積んで、
いろんなことを考え、
深く物事を理解するようになってきたと思っています

それって、
とても素敵なことだと思うんです?

その積み重ねが、
今の貴方様を作っているんだって思うと、
その時その場所で
さくらの目の前にいる貴方様と
出会えたことがとても嬉しく感じます?


正直に言って、
さくらは年齢ってあまり気にしないんです?

仲良し様の中でも、
年齢を知らない方がたくさんいるくらいで笑

でも、それよりもずっと大切だと思うのは、
さくらに見せてくれる優しさや思いやり、
そして一緒に笑い合える時間なんです??


年齢がどうとか、そんなの関係なく、
さくらは今の貴方様が大好きですよ?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 07:45
?プレイ中怖いのは...?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×