求人情報を見る

さくらのブログ

?業界に入って良かったと思うこと?

1日前
0いいね

この業界に飛び込んでから
良かったって思うこと
たくさんあるんだよ??

こんばんは
さくらです?


最近、このお仕事って
本当に素敵だなってしみじみ思います??

普通に生活してたら、
きっと出会えないような人たちに出会えて、
いろんな経験や価値観を共有できるなんて、すごく貴重なことです

普段聞けないような話や、
まるで別の世界に住んでるみたいな経験をしてるお兄様方と関わるたびに、
さくら自身が成長してる気さえ
していまいます?

目の前に広がる新しい世界が
どんどん広がっていく感じているの??


時には、
ふとした瞬間に人生のヒントみたいなものをもらえることもあって、
それが今後の自分の歩む道にとっての
宝物なんだ??


過ごしているお時間も、
お兄様との出会いも、
全部がさくらにとってかけがえのないもの

一度きりの人生において、
こういう経験を積み重ねていけることって、
すごく幸せなことです???


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 03:44
?まだそのタイミングじゃない!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×