求人情報を見る

さくらのブログ

?まだそのタイミングじゃない!?

1日前
0いいね

こんばんは
さくらです?


9月も終わりに近づき、
さくらのラスト出勤は、
仲良し様の事前予約で完売でした???

1週間前から
約束を作ってくださってたので、
さくらもずっとワクワクしながら
待っていました??

(出勤時間を間違えたのにも関わらず、
優しい仲良し様には頭が上がりませんっ???♀????)


そして迎えた今夜、泡洗体day?

オイルでのトリートメントも
気持ちいいけれど、
泡の優しさに包まれるのも
また格別な至極タイムですよね?


お問い合わせもたくさんいただいて、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです?

お会いできなかった方も
いらっしゃいましたが、
それもまたご縁なんだなぁと感じていて

今はまだそのタイミングではなかっただけ!


さくらはそういうご縁を大切にしていて、
会えなかったことを残念と思うのではなく、
未来の楽しみが増えた!と前向きに考えるようにしてるんです???

きっと未来のさくらは、
もっと成長して、
よりお兄様と素敵な時間を一緒に過ごせるはずだと思うから、
未来での再会がとても楽しみなの?

だから、
ご縁が無かったと思わずに
その時を楽しみに待ってます??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 07:46
?過去イチのリピート率?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×