求人情報を見る

さくらのブログ

?目、鼻、口、許さないよ?

2日前
0いいね

こんにちは
さくらです?


昨日はののちゃんと
朝から晩まで一緒に遊んでいました??


まず、お昼から撮影会?

さくらの写メ日記が
ののカメラマンのお陰で
潤っています?


そのあと、
ちょっとお酒も飲んじゃおってことで、
ハシゴ酒しちゃいました??

大好きなお店を巡って、
いい感じにほろ酔い〜??


でも、それだけじゃ終わらないっ!

なんとカラオケで3時間ぶっ通しで
歌いまくりました??


ののちゃんが
BIGBANGのSOLの
EYES, NOSE, LIPSを歌っていたんだけど、
さくらは間違った歌詞を覚えていることに
気づきました?

本当は
“キミの目、鼻、口もそっと触れた手〜”
なんだけど...

なぜか
“キミの目、鼻、口許さないよ〜”
って覚えてて?
(何を許さないんだろうね笑)

そんな感じで、
帰り道もそのまま間違った歌詞を熱唱しながら
二人で爆笑して帰りました??


それにしても、
ののちゃんがもし、
さくらの間違った歌詞で覚えちゃったらどうしよう?

なんて、ふと心配しつつも、
昨日は本当に最高の一日だったなって、
今思い返してもニヤニヤが止まりません?


また一緒に遊ぼうね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 17:48
?もしも付き合っていたら...?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×