求人情報を見る

さくらのブログ

?もしも付き合っていたら...?

1日前
0いいね

中でする派?外でする派??

男女が2人ですることって言ったら
アレしかないよね?


。゜?。゜?


こんばんは
さくらです?


お兄様はデートをするなら
お部屋の中でのお家デートがいいですか?
それとも外で過ごしたい??


さくらは根っからのインドア派で、
お家でまったり過ごす時間が
何よりも好きなんです??

自分だけの空間で、
時間を楽しむのは最高だなって
いつも思ってます

でも、そんなさくらを
外の世界に連れ出してくれる人がいたら...
なんて素敵だろうな、って最近よく考えるんです??


例えば、
普段なら絶対にやらないような
アウトドアやスポーツ

ひとりでは挑戦しないことでも、
大切な人と一緒なら、
新しい発見がたくさんありそうで
ワクワクしますよね???

彼が見せてくれる景色や体験を通して、
さくらの世界がどんどん広がっていくかもしれない?


あと、さくらは車を持っていないので、
ドライブデートで遠出することにも
すごく憧れてます??

きっと、助手席に座りながら流れる景色と
真剣な彼の横顔眺めて、
彼との何気ない会話を楽しむ時間は、
特別な思い出になるんだろうなって?

目的地に着く前の道中さえも
楽しく感じられるんじゃないかな、
なんて想像するとドキドキします?


ふたりだけのお時間では、
さくらはお兄様のこと
至極タイムに連れて行ってあげるね??


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 07:55
?運営許すまじ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×