求人情報を見る

さくらのブログ

?運営許すまじ??

1日前
0いいね

運営様は絶対読んで!!

写メ日記リニューアルについて
本音でぶっちゃけます?


。゜?。゜?


おはようございます
さくらです?


リニューアルした写メ日記
中々慣れなくて??

新しい機能の追加、表示方法の変更...
まだまだ戸惑ってしまいます?

でも、これもきっと成長の一部だし、
楽しみながら試行錯誤してるところ!


お兄様は、
このリニューアルどう感じてるのかな??


さくらは文章を書くのが好きだから、
今まではどちらかと言えば、
本文メインの写メ日記を書いていました?

でも、今回のリニューアルで、
写真や動画をもっと気軽に投稿できるようになったっていうのは、
大きな変化だと思う??


文章ってさくらの気持ちや思いを伝える
大切な手段だから、
写真や動画が多くなっても、
残るものにはしっかりと想いを込めて書きたいっていう気持ちは変わりません??


講師の先生がこのリニューアルについて
すごく丁寧に教えてくれていて、
本当に助かっています??♀??

一人じゃきっと、
ここまでスムーズに使いこなせてなかったと思うし、
こうやって周りの意見を取り入れながら、
少しずつ自分らしいスタイルを
作り上げていきたいなって思ってるよ?

この写メ日記を読んでくれてるお兄様には、
さくらの成長も一緒に見守ってもらえたら
幸いです?


。゜?。゜?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 17:48
?予約3ヶ月待ちのメンエス嬢に会…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×