求人情報を見る

さくらのブログ

?予約3ヶ月待ちのメンエス嬢に会いに行こう?

21時間前
0いいね

先日のお休み中、

予約3ヶ月待ちのメンエスに行ってきた話?

体験した瞬間に

『だから予約取れないのか』って

全てが腑に落ちました??♀??

こんばんは

さくらです?

まず、お店に入って最初にびっくりしたのが、

『男性として施術するか、

それとも女性として施術するかどちらがいいですか?』って聞かれたこと

え、そんな選択あるんだ!って驚いて、

何が違うのか尋ねたら、

施術の"触れ方"が変わるみたいで

もちろんさくらは迷わず

『エロい方で!』と答えました笑

施術が始まって、まず感じたのは

触れるって、こんなにも繊細なコミュニケーションなんだってこと

最初は背中から軽く撫でられる感じだったんだけど、

その指先の動きがあまりにも丁寧で、

まるで羽が触れるような感覚だったの???

うつ伏せになってる間、

首筋や腰、さらには足の指先まで...

全部が繊細に、そっと撫でられていく

お姉さんの身体や顔が近づいて、

ドキドキするし、気持ちいいし、

心地よさの中で完全にトリップ?

施術の途中、優しく手を握ってくれたり、

ふわっと抱きしめられる感覚がありました

フェザータッチの刺激に耐えたご褒美みたいに、ホッとしたの

まるで、守られているような安心感と、

心地よい温かさを感じて

その感覚が、さくらにとって本当に特別だったんだ??

『人の温もりって、こんなにも心を解きほぐしてくれるものなんだ』って、

改めて実感した瞬間でした?

たぶん、その"触れる"という行為だけでなく、

その人が持つ空気感とか、心地よさとか

全てが心に響いてくるんだろうな、って感じたの??♀??

施術後の

コーヒーミルクの味も

なんだか名残惜しくて、切なくて、

忘れられません?

お別れしてひとりになった時も

ぽ〜っとしちゃって...

会えて良かったと心から思える

体験になりました


。゜?。゜?


至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×