求人情報を見る

さくらのブログ

?甘々なプレイが好きです?

2時間前
0いいね

甘さが苦手な方はご注意してください??

この女、
甘々が大好きで糖分が高すぎるので??♀?


。゜?。゜?


こんばんは
さくらです?


10月の大イベントといえば
ハロウィンですよね??





毎年、この時期になると
街全体がハロウィンの雰囲気に染まって、
なんだかワクワクしちゃう?

そして今年も例外なく、
あのドキドキの季節がやってきました???


どうやらハロウィンにちなんで、
コスプレイベントもあるみたい?

お兄様は、どんなコスプレが好きなのかな??


ハロウィンといえば
『お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!』 なんて定番のセリフだけど、
さくらはお菓子をくれなくても
いたずらしちゃうかも?なんてね???

本当は、
お菓子よりも甘〜くてトロけちゃいそうな、
お兄様との特別な時間が欲しいな?


甘いものって、食べすぎると
『もういらないよ〜!』って
思っちゃう時ありませんか?

でも、少し時間が経つと、
また口が寂しくなっちゃって、
ついつい手を伸ばしてしまう...?


それと同じで、さくらとの甘〜い時間も、
その時は限界突破で
『もう出ないよ!!』となっちゃうけど...

きっとお兄様もまたすぐに
さくらのエステが恋しくなるかもね?


。゜?。゜?


至極のアロマ?さくら

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×