求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!

0いいね



投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

長いけど読んでくれてるとうれしい♡


-シンドバッド7号室のおじ様-
お仕事の合間縫って、会いに来てくれてありがとうございました!
前日にも予約しようとしたって言われたのはビックリ🙌🏻会えてよかったです〜
年齢に見合わず、凄くおちんちん元気いっぱいだったね♡
ミルク出す時ビュービューしてたのに唖然💥
気持ちい所を攻めるのを、あえてズラしてきたの意地悪だけどかまた良かったです!
今度はゆっくりしようね👋


-zen21号室のおじ様-
久し振りのお店だと言う事で、なんだかガチガチに緊張しちゃってたね〜
ワタワタしちゃったけど、ベッドの中だと大胆すぎて、ムッツリ?(笑)
気ままなおちんちんだっだけど、私のお口の中でカチカチになって行くの感じちゃいました♡
猛烈な手コキとフェラでなんとかフィニッシュ出来て良かったです💦
少し焦っちゃった😮‍💨
職場がドタバタで大変そうだけど、早くコロナ落ち着いてくれると良いですね〜
気をつけてね👍


-ブリックス210のお兄さん-
ドドドドSお兄さん😡
最初普通だったのに、ベッドinしてからの人柄の代わりよう…
あんなに全身ドロドロにされたの初めて🙈💕
気持ち良過ぎで動けないで、喘ぐことしか出来なかったです。
舐めるの大好きとは言われたけど(勿論舐められるの大好き♡)、あんなに舐められるなんて死んじゃうよ💨
お兄さんのおちんちん2回戦目突入で、前半の仕返しが出来てスッキリ( ✌︎'ω')✌︎
先っちょ沢山いじめて、フィニッシュ後もあえて続けてやりましたよ💪
また沢山舐めて欲しいです〜



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Tue) 14:59
昨日のお礼!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×